

ご~るでんうぃ~く①

久しぶりなブログですね!俺のブログ見てくれてる人がいるのかな?


いなくても書くもんね!ふん!見てくれないと寂しいって訳じゃないんだからね!?←


そう、あれはたしか・・・・・・・5月4日の夜行バスにのって熊本に行ったんだ・・。



一言言わせてくれ・・・京都から熊本まで12時間!!かかるねんで?!


熊本遠いわwwww四国・中国どっかやろうぜ←


熊本にいってニコ生で会ったM氏とその友達と遊んだぜ!!!


イオンにいって二人を弄りつつ・・というかM氏を二人で弄りつつ中をぶらぶらーw


なんてたって反応が面白いからねぇ~wwww単純というか分かりやすいというか・・・・


あ、映画みたよー!タイタンの逆襲みたよ(`・ω・´)


続編らしいけど十分みれるぜ?展開ちょーぱねぇけどもwww


主人公の名前覚えてないのに息子のヘリオス覚えてる俺ってある意味すごくね?


ごめんなさい、ただ息子の名前が短かったから覚えちゃっただけです( ・´ー・`)


見終わったらフードコートにいって小休憩。まさか熊本でたこ焼きに出会うだなんて(゚Д゚)



せっかく来たんだし何か買いたかったけど・・何も欲しいもの無かった\(^o^)/


さすが俺!物欲なさすぎわろた(゜∀。)


んでお二人の地元に戻ってそこでボーリングしたよ!


いやぁ~ボーリングって難しいねwww3ケタにならないんだもの!親にいつもバカにされてるww


まぁストライクだせたから十分だね(´ω`*)


あ、二人の成績?・・・ん?w言わないでおこうかwww


まぁあれだよ?俺が3人の中で?一番?スコアでかかっただけさ!!!


( ・´ー・`)ドヤァ・・


夜には焼肉!!!俺が野菜食えないって理由もあって焼肉だべー!!HAHAHAHA


めっちゃうまうま!熊本の肉は違うね!!(ぜんぜん違いわからんがな)




ホント1日楽しかった!!!二人とも俺のために時間空けてくれてありがとうだ!!!


今度京都きたときにはめっちゃ恩返しするさかい楽しみにしててな(。+・`ω・´)b


やばいよ、やばいよ

色々あったけど今日はここで愚痴らせて



オフ会からもうこの気持ちが止まらないwwww



相談したらさ


「恋やな(`・ω・´)」

・・・・(゚Д゚)


まじっすか(゚Д゚)



ってことは無くてwwwまぁー自分で気づいてたさwww


でも・・・


うん・・・


もう少しこの気持ちがホントかどうかを調べる~


とりあえず4月から仕事だからねぇ~


また会おうとは思ってるけど、金が無いから貯めないとね!!!


タノシカッタァァァァァァァァァ

25日にオフ会いってきたあああああああああ


しかも俺主催のオフ会だぜ?(´◉◞౪◟◉)どや?


つっても主催しただけで設定とか考えたのは俺ちゃうで?w


なんで考えなかったって?・・・・めんどくさいかr(((ゲフンゲフン



土曜から家でて19時半に名古屋集合して~リスナー2人とねバスがでる時間まで食べたり食ったりしたねぇ


やっぱりあの人の歌声はいいねぇ~美声っつー奴やなww


んで23時半に夜行バスに乗った



バスに揺られて3千里・・・3千里って何キロ?wwwww


朝の7時前にディズニーランドにつきました!!なにこれwwwはやくつきすぎっすよwwww


だって集合時間9時だぜ?www寒い中待ってるとかきつすぎるwwww


とかいいつつ寒がりつつ待ちました!!


どんどん集合してくやん?集合していく度にテンションあがってくるやん?


てことは俺のテンションあがるやん?




ひゃっふうううううううううううううううううううううい



テンションあがってきたあああああああああああああああああああああ


ってなったwwwガチでwwww



オフ会は女性が多くてさ・・・美人が多すぎる・・・


特にあの子可愛か((((ゲフンゲフン


まず初めになんだっけぇ・・・ビッグサンダーマウンテンっていう絶叫系を乗りたかったんだけど


待ち時間だるっ!って思ってファストパスだけもらって後でいくことにした!!


一個一個かいてくのだりぃねぇ~wwww簡略化します!←



乗ったのは。ビッグサンダーマウンテン・・・・ごめんwww名前これしか覚えてナいwwwww



いちいち覚える訳ないやんwwwえ?ggrって?だからめんどくさいんだってばwwwwwwwwww


とりあえずいっぱい乗ったねぇ


めっちゃ楽しかった!!!ホンマ楽しかった!!


これは一生の思い出だわ!!!マジみんなありがとうだよ!!!!!!



でも個人的に楽しかったのは・・・


最期の1時間ちょっとの時間かな



なんてったって



リア充してきちゃったからねぇ///

ついに・・・・!

夕方に寝たらいつのまにか2時ぐらいになっていた\(^o^)/


こんなに寝るつもりなかったのにwww


っつーことで俺だよ?え?俺が誰って?しゃしゃりでてくるな?



嫌だよ!俺はそう!りぷちまるだああああああああああああああああああああああ


どやああああああああああああ


ゲフンゲフン・・気を取り直して・・


今日は最後の学校に行く日でした!!


これでわかるよね?今日は




卒業式だああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも卒業式に出席した生徒の数は俺合わせて14人だべ(`・ω・´)


え?少ないって?だよね~w



俺は普通の卒業式じゃなくて2回目の卒業式 二次卒って奴なんさwww


まぁ色々事情がある奴らが二次卒にまわるって感じかねぇwww


まぁそれなりに感動する日なんだろうねぇ~って思ってたらさ




20分ぐらいで終わりました^p^




あっけな!(゚Д゚)



そう思ったよねwww



まぁ後は先生にお礼の言葉をいったねぇ~ww


ホント感謝感激、雨霰だぜwwwww














数日後には社会人!!!








働きたくないで御座る(<◞≼◉ื≽◟◞౪◟◞≼◉ื≽◟<) 

ゆっくり書くといつのまにか日付がこえてた^p^

えへえへwww

まぁ超えてても仕方ないさwww


読んでる人だなんているのかな?俺のブログ・・・・



って思う今日このころだよ!



今日は昼から京都駅にあるイオンモールいってきたぜええええええええ



なんでいったかって?そんなもんはあれだよ



映画みに行くためさ(。+・`ω・´)b


タイトル名忘れたけどスターウォーズのエピソード1の3Dを見に行ったわけさ!!


でも行った時間が早すぎてさ、2時間ぐらい待つはめになった(´・ω・`)


まぁちょうどいいからお昼ご飯だよねぇ~


俺はすき屋のチーズ牛丼を頼んだぜ!でもチーズあってもなくても一緒って感想です←


後から聞いたんだけど、チーズ牛丼はミニがいいらしいよ?チーズの量は変わらないらしい


覚えとけよ?ここテスト的なものにでるからあああああああああ



で時間になるまで見たい物全部見に行ったよね


キャプボのいいやつとか探したよ・・・6千円ぐらいのあったよ・・・たけぇわ!あほ!(゚Д゚)



働いて自分で買うしかないよねww


時間になって映画みたよ



いやぁスターウォーズは何かい見てもいいね!!


ポッドレースの所とかマジ3Dにして正解やと思う!!迫力がぱねぇわwww


そして若い時のオビワン・ケノービーがイケメンすぐる!!せこい(´・ω・`)


うっらやましいいいいいいいいいいいいわあああああああああああ



ジェダイはみんなかっこよすぎる!!あの可愛いアナキンがダース・ベーダ―だなんて思えないよねww










フォースと共にあれ!
プロフィール

りぷちまる

Author:りぷちまる
京都在住

19歳未満 男なんだぜ
(・ω´・ )キリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

思いのままに☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
